夏!猫はこうなる!…らしい

カテゴリー


こんにちは

蒸し蒸しが増してセミちゃんも鳴き出し
いよいよあの真夏の暑さが本格的に感じれるようになってきました!!

そんな夏場に見られるねこちゃん避暑地あるある


その①・・・・・ひんやり玄関床
その②・・・・・フローリング
その③・・・・・洗面所
その④・・・・・トイレ
その⑤・・・・・クールマットの上
その⑥・・・・・お風呂場
その⑦・・・・・棚の天板
その⑧・・・・・冷蔵庫の上




その⑨・・・・・タイル( ̄ー+ ̄)ニヤリ



↑等々まだまだ
ひんやりスポットはいっぱいありますね

そこを素早く見つけて
うつぶせでひんやり吸収!
仰向けでゴロゴロ体の熱逃がし!
暑い夏場をクネクネしのいでるようですw


室内ではちょっと違うんですけどね(=^ェ^=)



この記事へのコメント
うんうん♪ウチのねこも半分以上当てはまります。
そして暑くても寒くても“段ボール”は大好きですね(^^)
Posted by ラブラドライトラブラドライト at 2018年06月11日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。